脳天直下

よくわからない日記とか

20.12.25の日記

あ~~~~~~~~~~しんどい。無理。

卒論の〆切まで2週間を切りました。

無理ということもないとは思ってるんですが、無理。

何が無理ってこの2週間ちょこちょこバイトを挟みつつ卒論に全力投球して終わらせても他の〆切がた~くさん降ってくるところです。は?????

あと自分がこれまで怠けてて今追い込まれてるならまだしも大学生活常にずっとずっと忙しくて次から次へとやることが降ってきて余裕なくて今もまだ追い込まれてて卒論終わったって他のやらなきゃいけないことが待っているってところですかね。

あーーーーー無理。

卒論〆切2日後にレポート〆切出してくるやつ頭おかしいのか???3日後なら1日休んで2日で決めるという余裕が出るのに休みなしは無理。一応掛け合って無理なら切る。卒業単位ぴったりで卒業しても構わん。卒業できるなら何でもいい。卒業できなかったら内定取り消しから野垂れ死にだよ。

卒論さえ終わらせれば楽になれるならよかったのに。

あまりこういうことを考えて焦ると身動きが物理的にも取れなくなってしまうので「うそうそ何にも考えていませ~ん!とにかく卒論だけ頑張りま~す」と思うようにして卒論に取り掛かるけどうまくいかなくてもまあそうやって少しでも進んでいくしかないんですよね。はあ無理。