脳天直下

よくわからない日記とか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20.12.26の日記

もうだめかもしれない。なぜなら卒論のためにバイト減らしたかったけど無理って言われてしまったから。いや減らしては貰ったけどあるのが8時間シフトがほとんどだし、もうだめかもしれない。 これでだめなら卒業できなくてこれまでの努力が水の泡で、みじめ…

20.12.25の日記

あ~~~~~~~~~~しんどい。無理。 卒論の〆切まで2週間を切りました。 無理ということもないとは思ってるんですが、無理。 何が無理ってこの2週間ちょこちょこバイトを挟みつつ卒論に全力投球して終わらせても他の〆切がた~くさん降ってくるところで…

20.12.11の日記 12月という鬼門

12月という鬼門、というタイトルを付けたが正しくは12月~2月が鬼門である。 ここ数年この時期になるとひどく憂鬱になる。世間一般的には5月病の方が有名だが個人的には冬の方がかなり厳しい。 ふんわりとタヒにたい、どこかへ行きたいという気持ちが湧いてく…

20.12.4の日記

まあ疲れてます。お金も時間もない大学生です。 今は教習所とバイトと卒論。とはいえ、卒論の〆切が迫っている以上バイトと教習所を減らす必要があります。 バイトはこれまで週5でやっていたのを減らしてシフト提出したし、稼ぎが少なくなることを思うと胃が…